Instagramでデートスポット情報を発信中

おうちデートで観たい映画!amazonプライムビデオで観れるおすすめを紹介!

  • URLをコピーしました!
この記事の目次!

プライムビデオでカップルが実際に観たすべての映画と感想!

Amazonプライムビデオ カップル 映画

以下より、カップルがAmazonプライムビデオで観た全ての映画と感想、カップルで観る際のオススメ度を紹介させて頂きます!

ファイトクラブ

ファイトクラブ
参考:https://www.amazon.co.jp

【映画内容】

雑誌に載っているようなオシャレな部屋で、物質的には何不自由なく過ごしていた主人公だが、持病の不眠症により精神的には大きな悩みを抱えていた。そんな主人公は出張中に席が隣だった男と知り合い、「力いっぱいおれを殴ってくれ」と頼まれる。遊びはエスカレートし、ボロボロになった主人公だが、同時に久しく忘れていた生きている実感を思い出す……。

【放映時間】

2時間19分

【作品ジャンル】

外国映画

【ラブシーン要素】

あり。気まずくなるレベルで生々しいラブシーンがあります。暴力シーンも多々あるので、苦手な方は避けるのが無難です。

【カップルで観た感想】

戦うボクサーとかの映画かな?と思って見始めたら大間違い。タイトル詐欺だろってくらい内容が想像と違う映画でした(笑)正直カップルで観るのはあまりオススメ出来ませんね……。でも、胸に染みる名言が多々出てくるので、男なら見て損はない映画だと思います。

アクアマン

アクアマン
参考:https://www.amazon.co.jp

【映画内容】

人間と海底で暮らす種族「アトランティス」とのハーフとして生まれた主人公のアーサー・カーリー。人間とアトランティス。どちらにもなり切れない自分は一体どのようにして生きればいいのか。全てを知るために彼は運命の旅に出る…。

【放映時間】

2時間23分

【作品ジャンル】

外国映画

【ラブシーン要素】

あり。キス程度で激しいシーンはありません。

【カップルで観た感想】

この映画はとにかく映像がすごいです。話の内容自体は王道で、特に驚きは少ないですが、映像でめちゃくちゃ引き込まれます。ただ上映時間が少し長い……あまり長い映画だと、おうちで観る場合は飽きがくるので、そこだけ残念だったかなという感じです。

名探偵ピカチュウ

名探偵ピカチュウ
参考:https://www.amazon.co.jp

【映画内容】

日本の代表的アニメ「ポケモン」が海外でまさかの実写化!少年ティムはポケモンに関する捜査を行うと言って出ていった父親と疎遠になっていた。そんな父が事故で亡くなったという報せを受け、ライムシティの父の部屋へと向かうティム。そこで、かつて父の相棒だった言葉を話すピカチュウと出会い、冒険が幕を開けていく……。

【放映時間】

1時間44分

【作品ジャンル】

外国映画

【ラブシーン要素】

なし。

【カップルで観た感想】

とにかくポケモンへの愛が感じられる作品です。実写化ってどうなの?と疑問に持ち、試しに彼女とみてみたんですが、本当に本気でポケモンを愛しているのが伝わってきました。ちょうどぼくたちは両方ともポケモン世代なので、普通に楽しめましたね。可愛いポケモンが多いので、女性受けもいい作品ではないでしょうか(^^)/

ドクター・ドリトル

ドクタードリトル
参考:https://www.amazon.co.jp

【映画内容】

動物と話せる変わり者のお医者さん、ドリトル先生の物語。ある事情から人との関係を断ち、ひっそりと生活していたが、病に倒れた女王様を助けてほしいとの依頼を受ける。女王を助ける唯一の治療法を求めてドリトル先生は伝説の島へと旅を始めるのだった…

【放映時間】

1時間41分

【作品ジャンル】

外国映画

【ラブシーン要素】

なし。

【カップルで観た感想】

一言でまとめると動物たちが可愛いです(笑)子供向けの映画ではありますが、ほんわかとした気持ちになれるので、カップルでもオススメかと思います。

ランペイジ 巨獣大乱闘

ランペイジ 巨獣大乱闘
参考:https://www.amazon.co.jp

【映画内容】

秘密裏に行われていた遺伝子実験が流出し、動物たちが巨大化し暴れ出し始めた。政府は軍隊を出撃させ、攻撃を試みるもことごとく失敗。やがて巨大化したゴリラ・ワニ・オオカミの3匹は街まで進行を開始し、どったんばったん大騒ぎを始めてしまう……。

【放映時間】

1時間47分

【作品ジャンル】

外国映画

【ラブシーン要素】

なし。若干の下ネタはあり。

【カップルで観た感想】

この映画は動物でなく、ロック様ことドウェイン・ジョンソンが一番魅力の作品ですね。絶望的な状況のはずなのに、ロック様の筋肉のおかげでウルトラマンを見ているような安心感があります(笑)内容も迫力満点でストレス発散になりますし、最後がバッドエンドじゃないのも魅力です。

ジュラシックパーク

ジュラシックパーク
参考:https://www.amazon.co.jp

【映画内容】

遺伝子工学によって現代で息を吹き返した恐竜たち。そんな恐竜たちを見せ物としようとして、作られたジュラシックパークにて事件が発生。人間の制御が効かなくなった恐竜たちが次々に人間へと牙をむき始める……。

【放映時間】

2時間6分

【作品ジャンル】

外国映画

【ラブシーン要素】

なし。

【カップルで観た感想】

知らない人はいないくらい超有名なスピルバーグの超大作ですね。なんか久しぶりに観たくなって、1~3まで一気見しちゃいました(笑)手に汗握るドキドキ感が味わえるので、恋人とみるには意外と最適な映画かもしれません。

ジュラシックワールド

ジュラシックワールド
参考:https://www.amazon.co.jp

【映画内容】

ジュラシックパークシリーズ待望の最新作。より進化した映像技術で、恐竜の雄大さと恐怖を克明に描く……。

【放映時間】

2時間4分

【作品ジャンル】

外国映画

【ラブシーン要素】

なし。

【カップルで観た感想】

ジュラシックパークを見た後で、気になったのでワールドの方も見ました。パークを見た後だと、より進化を感じれて彼女もぼくも見入っちゃいましたね。

レオン

レオン
参考:https://www.amazon.co.jp

【映画内容】

殺し屋レオンと少女マチルダの愛の物語。マチルダは家族を惨殺された際、近くに住んでいたレオンに助けを求め行動を共にするようになる。最初は渋々と一緒にいたレオンだが、次第にマチルダの存在が大切なものとなっていた。そんな時、マチルダは弟の仇を打つべく、1人犯人の元へと向かうことを決意する……。

【放映時間】

2時間12分

【作品ジャンル】

外国映画

【ラブシーン要素】

あり。一瞬生々しいラブシーンがあります。

【カップルで観た感想】

人生で一番心に残った映画は?と聞かれたら、最初に浮かぶくらい大好きな作品です。見終わった後は何とも言えない感覚に陥るので、彼女との会話も弾みましたね。ただバッドエンドに近い結末なので、その点は注意です。

ラ・ラ・ランド

参考:https://www.amazon.co.jp

【映画内容】

夢を叶えたい人々が集まる街、ロサンゼルス。映画スタジオのカフェで働くミアは女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。ある日、ミアは場末の店で、あるピアニストの演奏に魅せられる。彼の名はセブ(セバスチャン)、いつか自分の店を持ち、大好きなジャズを思う存分演奏したいと願っていた。やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合う。しかし、セブが店の資金作りのために入ったバンドが成功したことから、二人の心はすれ違いはじめる・・・。

【放映時間】

2時間7分

【作品ジャンル】

外国映画

【ラブシーン要素】

あり。キスシーン程度です。

【カップルで観た感想】

彼女は視聴済みでしたが一緒に観ました。ミュージカル映画なので話の内容を知っていても、音楽で楽しめるのでいいですね。話の内容的にカップルで見るのにおすすめですが、個人的に結末がう~んって感じでした。

Amazonプライムビデオは映画以外もオススメです!

というわけで、以カップルがAmazonプライムビデオで観た全ての映画と感想、カップルで観る際のオススメ度の紹介でした!

あわせて読みたい
相席食堂の神回10選!Amazonプライムで見れるおすすめを紹介! 「相席食堂」に興味を持っているけど、どの話から見ればいいのか分からない方に向けて、Amazonプライムで観れる中でオススメの話を10個紹介させて頂きます!

Amazonプライムビデオは映画以外も、面白い作品が豊富です。特に相席食堂は大好きな作品なので、ぜひこちらもみて欲しいですね(^^)/

Amazonプライム会員は月額600円(税込)!

30日間無料体験も可能!

それでは!

このブログを読んで頂いた皆様が、恋人と良い関係を築けることを願っております(^^)/

1 2

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

この記事の目次!