レシートで磨くと爪が綺麗になるって知ってましたか?実際に1時間磨いてみて比較してみた。

かっちゃん

え、おれの爪、、汚すぎ?

  

いきなりなんですが、爪が汚い人って皆さんどう思いますか?

まぁ見ていて気分がいいものではないですよね。

清潔感を大事にする女性ならば、例え顔が超絶かっこよくても爪が汚いってだけで恋愛対象から外すことだってあると聞きます。

 

しかし、男の場合はいくら爪が重要だといってもネイルサロンに行ったりマニキュアを塗ったりするのはハードルが高いですよね?

そこで、今回はお手軽に爪を綺麗にする方法をシェアさせて頂きます(^^)/

   

この記事の目次!

爪を超簡単に綺麗にする方法

方法は本当に簡単。

レシートでゴシゴシするだけです。

 

かっちゃん

え、それだけ?

  

はい、それだけです。

レシートに使われている紙は感熱紙といって表面が凸凹しており、その凸凹がいい感じにヤスリとして機能します。

とは言っても中々信じられないと思いますので、今回は試しに1時間磨いて見てビフォーアフターをお見せしたいと思います(^^)/

 

レシートで1時間爪を磨いてみる

ビフォーの爪1

それでは早速磨いていきましょう。

磨く前の爪はこのようになっていました。

深爪気味ですがいじられると恥ずかしいのでそっとしておいてください。

 

あと、さかむけが痛々しいがそれも無視で。

 

まあ光沢などは一切見られませんしお世辞にも美しい爪とは言えないでしょう。

この爪がレシートで一時間磨けばどうなるのか…。

 

 

 

 

↓↓↓↓結果がこちらです!↓↓↓↓

どうでしょう?

うっすらとですが光沢が感じられますよね?

 

こうして比較すると、明らかにAfterの方が輝いているのが分かりやすいかと思います。

レシートで磨くだけで磨くだけで本当に効果があることが証明できたのではないでしょうか?

レシートで磨くと本当に綺麗になる!しかし……

  

かっちゃん

いやそこまで変わって無くね?

  

とはいえ、こう思った方もいるかと思います。

そう言われてしまえば、おっしゃる通りとしか返せません……。

 

レシートで爪を磨くと確かに綺麗にはなるのですが、マニキュアを塗った爪の綺麗さには遠く及びません。

 

あくまで「よく見ると綺麗だね」くらいの爪になるかと思います。

それに、磨く作業がぶっちゃけ手間です……。

途中でおれ何してんだろ…ってめっちゃ思いました(笑)

レシートで磨くと綺麗にはなるのですが、こんなデメリットもあることもお伝えしておきます。

 

まとめ:これを機に爪にも意識を向けるきっかけになればいいな

ということで、レシートで爪を磨くと綺麗になるというちょっとしたライフハック?のようなものを共有させて頂きました。

レシートで劇的に爪を綺麗にすることは叶いませんが、ちょっと時間があったら磨くだけでも結構変わってきます。

  

爪って気にしなかったらすぐに伸びて、いつの間にか見栄えが悪くなっていたりしますしね……。

この情報を知ったのを機に、自分も爪を気にする習慣がつきました。

  

あわせて読みたい
ヒゲ脱毛って痛い?実際の検証レビューと口コミを紹介【メンズ美容脱毛】
ヒゲ脱毛って痛い?実際の検証レビューと口コミを紹介【メンズ美容脱毛】ヒゲ脱毛で気になる「痛み」について、実際に体験した筆者が正直な所をお答えします!

それにしても最近は、爪以外にもヒゲ脱毛とか色々気にし始めたんですが、本当身だしなみを整えるのって本当に大変ですね……。

男性以上に身だしなみに気を遣っている女性には本当に頭が上がらない昨今です(笑)

 

それでは!

これを読んで頂いた皆様が、彼女さんと良い関係を築けることを願っております(^^)/

  

よかったらシェアしてください!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事の目次!
閉じる